FC2ブログ
カテゴリー
最新記事
ブログ村ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村

参加してみました!
よかったら応援お願いいたします。

FC2カウンター

☆2009年1月26日より設置☆

コムハウスブログ
QRコード

QR

携帯電話で閲覧される方は左記QRコードをご利用ください

http://heikoshichiri.blog62.fc2.com/

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ウォーキング

ジャンル:ビジネス/テーマ :社長ブログ

 連休中は毎日自転車に乗っていました。
今日は自転車をやめ、東京にウォーキングに行くことにしました。
朝6時に出発、新前橋まで歩き、6時29分の普通電車に乗り、新橋に8時50分に到着しました。
そこから浜離宮に行きました。

IMG_0619.jpg

朝早かったので何人も入場者はいません。
300円の入場券を買って入場したら係りの人が、案内する装置を貸してくれました。
借り賃を聞いたら、タタでした。

IMG_0629.jpg

只だから、たいしたことは事は無いだろうと思ったら、ポイントの場所に行くと説明が受けられます。
この便利な機械のおかげで30分の予定が1時間も見てしまいました。
私たちが帰る頃は人が多くなりました。しかしほとんどの人がこの機械を着けていません。
係りの人に聞いたら全部で50台しかないそうです。
最初に来た人に貸して、回収しなければ次の人にかせないそうです。
浜離宮に行く方は、是非借りることをお勧めいたします。   
早く行くか、回収を待つか、予約もあるそうです。

次に竹芝埠頭、増上寺、愛宕神社、六本木で食事、その後、国立博物館を廻り、4時半に渋谷駅につきました。
5時18分の電車にのり7時25分に新前橋、歩いて自宅まで、歩いた時間は休憩を除いて7時間でした。
東京を歩くのは景色が変って、とても楽しいです。

IMG_0635.jpg


IMG_0653.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。