FC2ブログ
カテゴリー
最新記事
ブログ村ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村

参加してみました!
よかったら応援お願いいたします。

FC2カウンター

☆2009年1月26日より設置☆

コムハウスブログ
QRコード

QR

携帯電話で閲覧される方は左記QRコードをご利用ください

http://heikoshichiri.blog62.fc2.com/

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤岡町 うなぎ ’ 甘露煮せしも’

ジャンル:グルメ/テーマ :美味しかった♪

 自転車に先週の日曜日と水曜日に100キロずつ乗り、過労になったせいか食べ過ぎ、むくみも混ざって体重が2キロ増えました。
今日も気持ちは100キロくらい乗りたいのですが、体がついてこない為距離を減らしました。
境町の’伊勢屋’が美味しいのでそこまで往復50キロほどで帰ってきました。
あわよくば朝からやっているかもと思いましたが、やはりやっていませんでした。
久しぶりにうなぎの店を探求しようと探していたら’せしも’が見つかりました。
カーナビで探すととんでもない田舎にありました。

P1040368.jpg

P1040362.jpg

こんな田舎で繁盛していれば旨いだろうとかなり期待をして入りました。
11時半に到着し私たちが1番で並ばずにすむと思ったら「予約してますかと聞かれ」あせってしまいました。
「待ちますけど」と言われました。
その言葉に余計期待が膨らみました。
旨いみせは絶対待たされるかれです(関西風は蒸さないので早いとこもある)

メニューはうな丼2300円、並2850円、大3450円、特大4600円です。
大を2つ注文しました。
注文したときからうなぎをさばいているところが見れます。
20分ほどしてから甘露煮のおとうしが

P1040374.jpg

その後25分、注文してから45分してからうなぎが出てきました。

P1040377.jpg

ご飯が炊き立てで湯気が立っています。
食べてみると本当にうまい、関東風ではこの1年の中では1番か2番です。
味は濃すぎず、薄すぎず、甘すぎず申し分ありません。
ご飯も旨い
すべての食材をこだわって作っているようです。
9月になると天然うなぎが出るそうです。
絶対行ってみようと思います。

ここのうなぎは有名な供水うなぎを使っているそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。