FC2ブログ
カテゴリー
最新記事
ブログ村ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村

参加してみました!
よかったら応援お願いいたします。

FC2カウンター

☆2009年1月26日より設置☆

コムハウスブログ
QRコード

QR

携帯電話で閲覧される方は左記QRコードをご利用ください

http://heikoshichiri.blog62.fc2.com/

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太田 天然うなぎ 近野屋

ジャンル:グルメ/テーマ :うなぎ

早いもので、心筋梗塞の6ヶ月めの検査入院が明日です。
血管から造影剤を入れて検査するので、順調でも1泊しなければなりません。
しばらく運動が出来ないので自転車で、太田にある天然うなぎの近野屋に行きました。
前日に何時から始まるのか聞いたら11時からあいているとの事で、9時に出発しました。
最近少し心臓の様子が悪いので、休み休みゆっくり行きました。
サイクリング道路を伊勢崎まで行ったので、距離は34キロありました。
ちょうど11時に着き天然うなぎを注文しました。
天然うなぎは3000円からで、3000円のものは小さめだそうです。
そこで店主と相談して5000円のものを注文しました。

IMG_0895.jpg

IMG_0890.jpg

注文してから40分とてつもなく大きいうなぎが出てきました。
最近うなぎが値上げしているので、天然うなぎでこの大きさは安いような気がします。


IMG_0894.jpg

うなぎはさすが天然うなぎ、臭みがなくあっさりした味です。
5000円なのでゆっくり味わって食べようと思いましたが、
2時間自転車に乗ってきたのと、うなぎの旨さであっという間に食べてしまいました。
帰りはうなぎのエネルギーで2時間かからず帰ってきました。

自転車は体に負担がかからないので、何時間も乗れます。
でも何か目標がないとつまらないので、今度から食事を目的に行こうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。