FC2ブログ
カテゴリー
最新記事
ブログ村ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村

参加してみました!
よかったら応援お願いいたします。

FC2カウンター

☆2009年1月26日より設置☆

コムハウスブログ
QRコード

QR

携帯電話で閲覧される方は左記QRコードをご利用ください

http://heikoshichiri.blog62.fc2.com/

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚かず

ジャンル:グルメ/テーマ :美味しかった♪

今日から夏休、3日自転車に乗らなかったので朝6時から自転車に乗りました。
10時に現場で小林君と打ち合わせ約束があり、心臓をかばいながらゆっくり20キロくらい走って帰ろうと思いましたが、10キロ行って十分休んでみると、ゆっくり走ったせいか調子がよくついつい70キロほど走ってしまいました。
10時の予定がキャンセルになり、今度自転車で行って食べてみたい店千代田町の「魚かず」に行くことになりました。
自宅から高速に乗って1時間くらいです。
千代田町はとてもローカルな町です。そんな中にみせはありました。
車がいっぱい止まっています、入ってみると満席です、とても期待しました。

IMG_0897.jpg

メニューを見ると上1850円、並1400円です。
妻にどうするかと聞くといつもの通り「お任せします」との事、「それでは俺が上で、お前は並」と言うと「同じで任せます」との事、仕方なく上2つ頼みました。
それにしても上1850円は安いと思いました。

IMG_0903.jpg

20分ほどで出てきました。びっくりしました1850円なのにとても大きいうなぎです。

IMG_0904.jpg

うなぎは肉厚もあり、重なっています。

IMG_0908.jpg

写真を撮って食べてみるとなおびっくり、うなぎ自身の味もタレの味もとても旨いのです。
この価格でこの味は群馬県では1番かもしれません。
今度手術が終わったら自宅から50キロあるこのみせに自転車できて食べようと思います。
すごい楽しみが出来ました。

IMG_0914.jpg

みせの近くに利根川の渡し乗り場がありました。
自転車で来るときは対岸からこの渡しに乗ってくることになります。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。