FC2ブログ
カテゴリー
最新記事
ブログ村ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村

参加してみました!
よかったら応援お願いいたします。

FC2カウンター

☆2009年1月26日より設置☆

コムハウスブログ
QRコード

QR

携帯電話で閲覧される方は左記QRコードをご利用ください

http://heikoshichiri.blog62.fc2.com/

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高崎うなぎ’一樹’里美の梨屋’カネセイ’

ジャンル:グルメ/テーマ :美味しかった♪

 日曜日、久しぶりにうなぎを食べに行きました。
旨そうなうなぎ屋の情報がなく、片っ端から食べようと思い地図の中から高崎の’一樹’に行ってみました。
11時30分に到着しましたが、まだみせはあいていません。
少し待って無理やりあけてもらいました。
 メニューは特上3360円、上2520円、鰻重1890円です。
最近はうなぎは多ければ多い程旨いと思って一番大きいものを頼むのですが、減量のため鰻重1890円にしました。
妻にどうするかと聞くと、仕方なさそうに同じでよいとの事です。
注文して10分ほどで出てきました。注文してからさばく店ではないようです。

IMG_1033.jpg

写真のように普通の大きさです。
食べてみると、普通に美味しい(平均的という意味でなく)。うなぎの癖がなく、うなぎが嫌いな人でも食べられそうなうなぎです。
妻の評価もかなり良いようでした。

IMG_1041.jpg


うなぎの帰りに上越線と平行に走っている道にある梨屋’カネセイ’によりました。
ここの梨は毎日里美からもいでくるそうです。
本当に旨い梨で、最近は有名になったせいか午前中で売切れてしまいます。
今日は台風で午後までやっていましたが、800円の梨が3袋だけでした。


この後ジムに行って、雨がやんでいたので久しぶりに自転車に乗りました。
利根川が大河になっていました。

IMG_1048_20110907065036.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。