カテゴリー
最新記事
ブログ村ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村

参加してみました!
よかったら応援お願いいたします。

FC2カウンター

☆2009年1月26日より設置☆

コムハウスブログ
QRコード

QR

携帯電話で閲覧される方は左記QRコードをご利用ください

http://heikoshichiri.blog62.fc2.com/

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車

 永い台風が終わって初めての休日です。
まず3時間くらい自転車に乗って運動をし、11時ころ戻って買い物に行こうと妻と約束しました。
 7時30分に自宅を出発、自転車道を南に下って玉村にある休憩所に行き、どちらに行こうか考えていました。
休憩所にいた方が、今日は北風なので、上り下りのない南のほうがよいと言われ南に下りました。
11時に戻るのだから、9時になったら戻ろうと思いながら、なんとなく往復で100キロ行こうと考え引き返そう引き返そうと思いながら、利根大堰までいってしまいました。
9時50分に到着したので2時間20分で着きました。

IMG_1066.jpg

自転車についている器具によると52キロあります、これから帰らなければなりません。
休憩所で20分休み、ひたすら戻ります。

帰りはお尻が痛く何回も立ち漕ぎをしました。
懸命に漕ぎ12時50分に到着しました。
なんと5時間20分かかりました。
一年後時速25キロ4時間でいけるようトレーニングしたいと思います。






コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。