FC2ブログ
カテゴリー
最新記事
ブログ村ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村

参加してみました!
よかったら応援お願いいたします。

FC2カウンター

☆2009年1月26日より設置☆

コムハウスブログ
QRコード

QR

携帯電話で閲覧される方は左記QRコードをご利用ください

http://heikoshichiri.blog62.fc2.com/

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野そば ’せきざわ’

ジャンル:グルメ/テーマ :美味しかった♪

体重が京都に行く前72キロまで落ちたのに74キロに増えてしまいました。
うなぎを食べたいのですが、減量には良くないので、じっと我慢しています。
60キロ台にになったら食べに行こうと思います。
そこで妻と昔美郷町にあり、長野の小布施に移った’せきざわ’に行きました。

IMG_1209.jpg

開店は11時半と聞いてました。11時に着きましたが、もう7から8人並んでました。
三味そば1400円と冷かけ三味そば1550円を頼みました。
注文してから20分ほどかかり、1枚1枚出てきます。
一品一品丁寧に作っているようです。

IMG_1202.jpg

IMG_1204.jpg

IMG_1205.jpg

IMG_1206.jpg

三味そばと冷かけ三味の違いは2種類はおなじで、もりか冷たい汁の掛そばの違いです。
こりこりとした食感は美味しかったですが、それを出すためのつなぎのせいか、そばあじが少なかったのは好き嫌いがあるかもしれません。


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。