カテゴリー
最新記事
ブログ村ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村

参加してみました!
よかったら応援お願いいたします。

FC2カウンター

☆2009年1月26日より設置☆

コムハウスブログ
QRコード

QR

携帯電話で閲覧される方は左記QRコードをご利用ください

http://heikoshichiri.blog62.fc2.com/

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京まで自転車

自転車を電車に載せて帰る輪行をはじめてしました。
グ-グル地図で調べ、利根自転車で行田まで行き一般道で荒川自転車道に入り隅田川のそばを走って日本橋と計画しました。全部で140キロです。
前回、羽生の先まで140キロ乗ったので大丈夫と思い決めました。
今は寒いので朝8時半に出発しました。
利根川自転車道は何回も箸っているので快調でした。
そこから荒川までの一般道も自転車ナビがあるので簡単にいけました。
問題は荒川自転車道です。これは利根自転車道と違って標識もなく分かれ道が何本もあります。
自転車ナビは自転車道より一般道を示すのであてになりません。
何回も迷い何人にも聞きました。
「東京に行きたいのですが」、と聞くと必ず「どこから来たんだ」と言われ「前橋から」と答えると「元気ですね頑張ってください」と言われます。気がつかなかったのですが、年寄りが大丈夫かなと心配しているような掛け声の気がします。
2時40分、何とか日本橋に着きました。
輪行は、疲れて動けなくなっても、戻ってくる事を考えずにすむので、がんがん走れます。
そのせいか、日本橋の前にあるスターバックスの道端の席で、30分ほど座り込みました。
疲れてたおじいさんの自転車姿で恥じも外聞もありません、なんとなく通過する人がちらちら見てました。
迷ったせいで携帯のナビを何回か見たため落としてしまいました。写真が取れなかったのが残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。