FC2ブログ
カテゴリー
最新記事
ブログ村ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村

参加してみました!
よかったら応援お願いいたします。

FC2カウンター

☆2009年1月26日より設置☆

コムハウスブログ
QRコード

QR

携帯電話で閲覧される方は左記QRコードをご利用ください

http://heikoshichiri.blog62.fc2.com/

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小牧市 ’角金’

ジャンル:グルメ/テーマ :うなぎ

雑貨の業者を訪ねながら京都に行ってきました。
最近旅行に行くとき自転車を持っていきます。
時間があれば乗っています、知らない町を廻るのは大変楽しいものです。
出発して自転車の靴がないことに気づき、小牧で自転車も乗れて、しかも歩ける靴を買いました。
昼飯時になったので小牧で’角金’という店を訪ねました。

IMG_1458.jpg

中に入ると席は三席の小さな店です。
メニューはなくどんぶり、鰻重、白焼き全て3000円です。
鰻重とうな丼を頼んだら、女将さんが「白焼きと照り焼きを1つずつにして分けたら」と親切に教えてもらいそうしました。
待つこと30分、関西風はさばいてから蒸す作業がないせいか、関東風より早く出てきます。

IMG_1452.jpg

IMG_1456.jpg

味は申し分ありません、料理人が精魂つけて1つ1つ丁寧いに焼いた味がします。ご飯も肝焼きも全てです。
こんなに旨いうなぎは今までの中で3本指に入ります。
金額が3000円ですが、うなぎが丸1匹でなのでやすいと思いました。
今度こちらにきたらもう1度食べたい店です。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。