カテゴリー
最新記事
ブログ村ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村

参加してみました!
よかったら応援お願いいたします。

FC2カウンター

☆2009年1月26日より設置☆

コムハウスブログ
QRコード

QR

携帯電話で閲覧される方は左記QRコードをご利用ください

http://heikoshichiri.blog62.fc2.com/

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政次郎のパン

ジャンル:グルメ/テーマ :美味しかった♪

1月に心筋梗塞をし、2回目の手術を8月に行い、ついに学に社長を引き継がせる時期に来たと決断しました。
社員にはこの事を説明しましたが、お客様には1月が決算なのでそのとき正式にお伝えしようと思います。
 今現在も自分が出社して前面に出ると、学が会社を指揮しにくいので出社しないようにしています。
その為、毎日暇をして、体の回復だけに1日をついやしています。
おかげさまでかなり体は回復し、ジョギングで1時間走ることが出来るようになり、自転車も100キロ乗ることが出来るようになりました。
今日は明後日が3回目の検査入院なので、自転車に乗ることを決めてました。
どこに行こうか悩んだ末、「正次郎のパンを買ってこい」を妻が言うので父の墓の上泉霊園をお参りし、桃の木川サイクリングロードを伊勢崎に向かい、利根自転車道路をへて六供町の’正次郎のパン’に行くことにしました。
9時半に出発したので12時には帰れるだろうと思いました。
ところがこの経路は思ったよりか距離があり、正次郎に着いたのは12時50分、60キロありました。
パンを買うのに60キロかかりました(その後自宅までは3キロです)。

IMG_1047.jpg

こんな苦労して買ったパンは本当に旨かったです。1つ1つのパンが色々な思いを込めて創っているのが感じられます。
このパンならどこの誰に紹介しても喜ばれると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。