FC2ブログ
カテゴリー
最新記事
ブログ村ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村

参加してみました!
よかったら応援お願いいたします。

FC2カウンター

☆2009年1月26日より設置☆

コムハウスブログ
QRコード

QR

携帯電話で閲覧される方は左記QRコードをご利用ください

http://heikoshichiri.blog62.fc2.com/

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太田市’うな平’

ジャンル:グルメ/テーマ :うなぎ

心筋梗塞の2度目の手術の検査入院1泊2日を昨日で終え桐生に妻に頼まれた桐生小松屋の’チョコまん’を買いに行きました。
行く途中上新田の展示場によってみると、うなぎに詳しい関係会社の人がいました。
私が行ったところ殆ど知っています。岡谷や松本も知っていました。
そこで太田の’うな平’を教えてもらいました。「2段を食べろ」と釘を刺されました。
急遽行き先を変更太田に向かいました。
息は追い風で順調です。2時間もかからず到着しました。

IMG_1055.jpg

2段は2500円です。お金を確認すると1万円と1000円2枚持ってきたと思っていたら1000円3枚しかありません細かい金入れても3500円しかありません。
チョコまんが買えないので、あきらめて上にしました。

IMG_1052.jpg

サービスに銀杏が出てきました。
本番のうなぎも15分ほどで出てきました。

IMG_1051.jpg
 
2000円にしては大きなうなぎです。
やわらかいなかに歯ごたえがある焼き方で、タレも誰もが好む美味しいうなぎでした。
2段が頼めなく残念でした。
ここから桐生の小松屋に’ちょこまん’を買いに行き全部で88キロでした。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。