FC2ブログ
カテゴリー
最新記事
ブログ村ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村

参加してみました!
よかったら応援お願いいたします。

FC2カウンター

☆2009年1月26日より設置☆

コムハウスブログ
QRコード

QR

携帯電話で閲覧される方は左記QRコードをご利用ください

http://heikoshichiri.blog62.fc2.com/

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高幡不動 うなぎ’田村’

高幡不動のお参りに行きました。
父が亡くなり大学を出てすぐ22歳で社長になり、当時太平住宅の工事店でその行事でつれてこられました。
それから42年毎年お参りしてます。
ここに来ると太平住宅の役員の方々にかわいがられた事を思い出します。
古くて良い時代だったかもしれません。
少し早めに着いたので、ネットで調べて変わったメニューのある’田村’さんに行きました。

IMG_1134.jpg

それは’うな天重’です。並を2つ頼みました。

IMG_1136.jpg

店はうなぎ屋と言うより料理屋という高級な雰囲気を出しています。

IMG_1139.jpg

20分ほどで’うな天重’が出てきました。

IMG_1138.jpg

天ぷらとうなぎではちきれそうです。並で良かったと思いました。
食べる前、天ぷらとうなぎが合うのかなと思いましたが、うなぎのタレがあっさりして天ぷらとなじんでいました。
とても旨かったです。
でも次は天ぷらか、うなぎ単体で食べてみようと思いました。
40年も高幡不動に通ってこんないい店があるなんて思いませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。