FC2ブログ
カテゴリー
最新記事
ブログ村ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村

参加してみました!
よかったら応援お願いいたします。

FC2カウンター

☆2009年1月26日より設置☆

コムハウスブログ
QRコード

QR

携帯電話で閲覧される方は左記QRコードをご利用ください

http://heikoshichiri.blog62.fc2.com/

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OB客U様

ジャンル:ブログ/テーマ :独り言

引退を決意して、今年は会社にかかわる最後の1年と認識しています。
今年2月1日で正式に社長を引退会長職になり、来年2月に株を全て次期社長’学’に譲り私は相談役として3年すごし、65才になったら完全に隠居する予定です。
今日、学と経営計画を打ち合わせしている時、OB客のU様がお見えになりました。
OBのお客様が会社に来ると言う事は当社にとって本当にうれいいいことです。
なぜかと言うと当社には悪いことは沢山あるけどトータル的には当社選んでいただき良かったと思われと可能性が多いいいからです。(もしかしたら私の勝手な解釈かもしれません)
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
特にご主人は、1ヶ月前から私がしているSSSのランニング方法に興味持たれたようです。
春ころ一緒にランニングできればと楽しみにしています。
U様のご主人このブログ読んでいますか、春先には一緒に20キロジョギングしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。