カテゴリー
最新記事
ブログ村ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村

参加してみました!
よかったら応援お願いいたします。

FC2カウンター

☆2009年1月26日より設置☆

コムハウスブログ
QRコード

QR

携帯電話で閲覧される方は左記QRコードをご利用ください

http://heikoshichiri.blog62.fc2.com/

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山へ住宅視察小林工業へ

以前海外研修で知り合いになった小林工業さんが勉強会のツアーを開くと聞いたので、社長と一諸に行ってきまし
た。

半額になるので朝3時30分に出発しました。

700キロの工程を100キロずつ交代で8時間でつきました。

待ち合わせまで時間があったので最近読んだ司馬遼太郎の播磨灘物語に出てきた備中高松城に行ってきました。

高松城は秀吉が水攻めにし城主を切腹させ、その後中国大返しで有名な城です。



IMG_1378.jpg

城があったとこが公園になっており小さな資料館がありました。

IMG_1379_20120401181644.jpg

行きたいと思っていたとこが偶然行けたので大変得をした気分です。

その後現場を廻り、小林工業さんの事務所に行きました。

IMG_1386.jpg

敷地の中に体験宿泊所がありとても素敵なつくりになっていました。

当社も作ろうかと社長と話しました。


IMG_1394.jpg

IMG_1389.jpg

とても有意義な見学をさせていただき、夜は宴会久しぶりに友人と会ったので記憶がなくなるまで飲みました。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。