FC2ブログ
カテゴリー
最新記事
ブログ村ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村

参加してみました!
よかったら応援お願いいたします。

FC2カウンター

☆2009年1月26日より設置☆

コムハウスブログ
QRコード

QR

携帯電話で閲覧される方は左記QRコードをご利用ください

http://heikoshichiri.blog62.fc2.com/

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再度東京に

ジャンル:ブログ/テーマ :ブログ

12月の30日に千代田町までうなぎを食べに行って帰りの冷たい向かい風に悪戦苦闘し冬は自転車に乗ることを止め

ました。

そのかわりい月からSSSで教えてもらった伸びランニングを毎日行っていました。猫背が直り、上半身がしまり

結果的には良かったと思います。

最近暖かくなったので久しぶりに東京に行きました。

利根自転車道、上武国道、荒川自転車道の経路で日本橋をめざします。

2度目で慣れてきたので道に迷わずいけました。

しかし都内に入って、自動車にぶつかりそうになり怖くて歩道を走ったり、裏道をはしったり、そうしたら小学生

が自転車で飛び出してきて衝突してブレーキを壊し直したりして時間がかかってしまいました。

日本橋に着いたのは3時7時に出たので8時間かかりました。

IMG_1490.jpg

その後、銀座で買い物東京駅で自転車を袋につめ4時半の電車に乗って帰ってきたのは6時過ぎでした。

IMG_1491.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。