カテゴリー
最新記事
ブログ村ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村

参加してみました!
よかったら応援お願いいたします。

FC2カウンター

☆2009年1月26日より設置☆

コムハウスブログ
QRコード

QR

携帯電話で閲覧される方は左記QRコードをご利用ください

http://heikoshichiri.blog62.fc2.com/

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐生’近藤’

ジャンル:ブログ/テーマ :日々の出来事

何日も前から、走りすぎなのか、体がだるくて仕方ありません。

肝臓が悪くなったのかと思い心配になりました。

昨日は大宮で展示場の打ち合が1日かかり、ジョギングは休みでした。

普通、ジョギングの休み明は思い切り走るのですが、そんな元気はありません。

何とか7キロ走りました。

このだるさを直すには栄養をつけなければと思い、久しぶりにうなぎを食べに行きました。

調べて桐生の’近藤’に決めました。

IMG_1955_20120711200345.jpg

最近うなぎは値上げしているようです。

最近食べていないのでどのくらい上がったのかわかりません。

IMG_1951.jpg

上うな重が2900円、上の上うな重が3500円です。

3500円はちょっと、と思い上うな重を取りました。

IMG_1953_20120711200327.jpg

10分も待たず出てきました。

確かにうなぎの値段が上がっているのですね、今までの普通のうな重くらいの大きさです。

上品なあじでおいしいうなぎでした。

しかし体を直すには少し物足りない量でした。

隣の老夫婦と娘さんの組の人は上の上うな重を食べていました。

600円をケチったのが残念でした。

うなぎを食べても体の具合はよくならず、背中が張るので近所のビガー接骨院に行きました。

電気をかけてもらい、院長の湯浅先生にほぐして貰うと背中の張りがなくなりました。

家に帰ると体のだるさもとれて急に元気になり、肝臓を心配していたのに飲んでしまいました。

近所によい治療院ができた事に本当に感謝します。


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。