カテゴリー
最新記事
ブログ村ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村

参加してみました!
よかったら応援お願いいたします。

FC2カウンター

☆2009年1月26日より設置☆

コムハウスブログ
QRコード

QR

携帯電話で閲覧される方は左記QRコードをご利用ください

http://heikoshichiri.blog62.fc2.com/

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千代田町’魚かず’

ジャンル:グルメ/テーマ :美味しかった♪

昨日ビガー接骨院の湯浅先生のおかげで急に元気になり、自転車で伊香保にある竹内製菓の饅頭を買いに行きま

した。

休みだと困るのでネットで調べたら休みは火曜日です。

毎日ジョギングでトレーニングしているので自転車は大変楽に乗れます。

今まで水沢のうどん屋から水沢観音の駐車場までががきつくて何回か休んだのですが、今回は一気に登れました。

がんばって伊香保まで行き竹内製菓に着くと「本日は休ませてもらいます」の張り紙がありがっかりしました。

IMG_1966_20120711205100.jpg

IMG_1963_20120711210629.jpg

気を持ち直して清芳亭にいきました。

ここの饅頭も私は気に入ってます。

人にあげるために箱ずめを買い、夏の限定品’くずきり’の黒蜜だけ3個入りを買い、その後、妻の分バラで10個買い

ました。

そうしたら店員さんが「バラは3日以内に食べてください」と言われました。

バラは3日以内と言うことは、バラは防腐剤がない事かもしれません。

伊勢の有名な赤福の本店とそうでない店は賞味期限が違います。

伊勢の人が言うには、本店のほうがうまいそうです。それは本店は防腐剤が入っていないからだそうです。

それを思い出しもう10個買い足しました。

IMG_1967_20120711205108.jpg

帰ってから妻と食べると箱ずめより旨いような気がしました。

11時に帰ってきてあまりにも元気になり、昨日のうなぎ欲求不満を晴らそうと、価格の安くて旨い千代田’魚かず

に行くことにしました。

いくらいくらになっているだろうと心配しながら行くとうな重上2700円、うな重1950円です。


IMG_1970.jpg

IMG_1971.jpg

うな重上とうな重と天ぷら(川魚 こい)を頼みました。

IMG_1972.jpg

上うな重は巨大で、半切れが普通の店の倍以上です。

IMG_1975.jpg

うな重も普通の店なら上うな重以上の量です。

IMG_1976.jpg

川魚の天ぷらもすごいボリュウムです。

しかもエネルギーいっぱいです。

元気になりました。

こんな小さい町なのに何時来ても一杯なのは安くて美味しいから口コミで遠方からお客さんが来るからだと思いま

す。わが社も見習なければなりません。








コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。